あみががんばります。


by amiamidao

急に寒くなってきたよ。

インフルエンザが関西で
流行っているから気を
つけないといかんね。

かなりの高熱がでてしん
どいだろうね。
まあわたしはインフルエ
ンザになったことがないか
ら苦しさはわからないんだけどね。

子供用ミニバイク
子守のバイト
自作のバイクガレージ
手作りちょうちん
手作りろうそくの作り方
[PR]
# by amiamidao | 2008-11-26 20:24
松方弘樹は最近テレビ
に出ないね。
時代劇とか楽しみなのになあ。

金さんとして、
ま出てほしいなあ。

韓国へ嫁入り
胡蝶蘭の世話
三つ編みの編みこみ
子供の髪型の編みこみ
子供用のエレキギター
[PR]
# by amiamidao | 2008-11-25 22:13
松山千春の曲はこれし
か知らないなあ。
たくさんあるんだろうね。
ヒット曲がね。
しかし今の時代に通用
しているのかって感じだね。

ろうそくの作り方と着色
王様のブランチのゲルマローラー
王様のブランチでレイクタウンを紹介
音楽cdをmp3変換する
花嫁へのヘアカタログ
[PR]
# by amiamidao | 2008-11-24 19:50
遼くんは、なんやかんやいって
勝っているんだね。

負けているイメージが
強いから、てっきり
まったくダメなのかな
って思っていたよ。

ろうそくの作り方と着色
王様のブランチのゲルマローラー
王様のブランチでレイクタウンを紹介
音楽cdをmp3変換する
花嫁へのヘアカタログ
[PR]
# by amiamidao | 2008-11-23 22:08
小泉今日子はやっぱり女優
がいいと思うけどね。

作家として生きていくみたい
だね。

まあ、本人の希望なので
応援したいですね。

ヘアカタログでメッシュ
ヘアカタログで編みこみ
ヘアメイク派遣
ヤーマンのプラチナゲルマローラー
ヤーマンと飯島直子
[PR]
# by amiamidao | 2008-11-22 20:44
瑛太はなかなかいい演技するね。
若手なのかなあ。
もういい年なんかな。

プラチナゲルマローラーの口コミ
プラチナローラーを格安で
ヘアアレンジでモヒカン
ヘアアレンジの編みこみ
ヘアカタログのウルフカット
[PR]
# by amiamidao | 2008-11-21 21:36
仲間由紀恵はけっこう
人気が高いからなあ。

しかしピークは過ぎた気が
するんだけどね。

郵貯の定期預金
浴衣のサイズ直し
miumiu銀座
[PR]
# by amiamidao | 2008-11-19 21:05
晩御飯は作ろうかなあ。
まあ面倒だわな。

カレーとかなら簡単にできる
から大丈夫だね。

プラチナゲルマローラーの口コミ
プラチナローラーを格安で
ヘアアレンジでモヒカン
ヘアアレンジの編みこみ
ヘアカタログのウルフカット
[PR]
# by amiamidao | 2008-11-18 21:11
SPEEDの曲で一番すきなのは
やっぱり、なにかなあ。

ステディとかかなあ。
まあ、他にもたくさん
あるんだけどね。

曲名が思い出せないなあ。

ゼクシィのヘアスタイル
ゼクシィの家計簿
ゼクシィの髪型
バイク移動のDIY
ブライダルのヘアメイク求人
[PR]
# by amiamidao | 2008-11-16 21:00
森進一と川内さんって、おふくろ
さんの曲でだいぶもめてたんだね。
しかし今では森進一と川内さん
の家族は和解したんだね。

良かったね。応援しちゃおうかなあ。
お呼ばれのメイク
かわいいヘアアレンジ
ショートでまとめ髪
ショートカットのヘアカタログ
スリムセラとゲルマローラー
[PR]
# by amiamidao | 2008-11-15 21:04
クワバタ小原のクワバタは
お腹が出ているのかなあ。
テレビをあまり見ないのでわ
からないですね。

今度チェックしとこうかな。
YouTubeの動画ではお笑いは見るんだけどね。

お呼ばれのヘアアレンジ
お呼ばれのお土産
[PR]
# by amiamidao | 2008-11-14 05:22
いままで5年ぐらい同じところ
の化粧品を使ってきたから
今さら変えるのは少し不安
があるけど、挑戦のつもりで
使ってみようかなあ。

オラクルの化粧品
武蔵莉衛さんの美肌
石鹸シャンプーでの洗い方
英語の対義語
[PR]
# by amiamidao | 2008-11-03 10:39
でもなんやらせっぽいんだよね。
まあだいたいテレビなんてほとんど
やらせだからなあ。
視聴率のためならなんでもし
るんだろうね。
嘘でもいいみたいな考え
なんかなあ。
まあわかんないけどね。

男性用エプロンがほしい
[PR]
# by amiamidao | 2008-10-31 10:03
けっこう評判がいいから考えるね。
2009年はクオで行こうかなあ。
まあ何でもいいと言えばいい
んだけどね。
でも毎回迷って買うけど、
実際手帳はあまり使わないんだよね。

クオの手帳が欲しい
[PR]
# by amiamidao | 2008-10-30 09:15
そろそろ髪の毛を染めないとかっ
こ悪くなってしまうのよね。
月に一回は染めたほうがいいかも
しれないね。
まあロングだったら2ヶ月に一回
ぐらいでも良いけどね。
色だけじゃなくて量的にうっとう
しくなるんだよね。

髪染めを泡でする
石鹸シャンプーでの洗い方
[PR]
# by amiamidao | 2008-10-29 02:29
何年前かなあ。
まあ関係ないんだけど、髭が似合うって
雰囲気も関係するんだろうね。
貫禄というか、オーラかなあ。
彼氏にするならぜったいに
髭が似合う人だね。

髭剃りの比較
髭剃りのメーカー
電動髭剃りが欲しい
[PR]
# by amiamidao | 2008-10-28 08:13
自分で筆跡を調べてみようかと
思います。

なんかおもしろそうだから
やってみる価値はありそうですね。

性格とかもわかるみたいですね。

筆跡の鑑定士
簿記3級の合格率
地方公務員の中途採用
[PR]
# by amiamidao | 2008-10-27 08:45
メイクはいろんな雑誌を見て
研究しているんだけど、
なかなかうまくならないん
だよね。

練習あるのみだね。
きれいな肌にしておかないと
いけないしね。
武蔵莉衛さんの美肌
[PR]
# by amiamidao | 2008-10-26 19:41

電気工事士は難関だね。

今度で3回目なんだよね。
わたしは決してあほでは
ないんだけどね。なんだか
合格しなくて困っているので
助けてって感じなんだよね。
ヘルブミーだわよ。

電気工事士の合格率は?
[PR]
# by amiamidao | 2008-10-24 20:21
反省するべきなのが、
ニュース記事でやたら惨敗を報じられていたので、
そりゃもう、苦労しているだなと思っていたのでが、

国内男子賞金ランキングで、
19位にランクインしているそうです。

その額、39,310,166円!


なんでこんなに負けイメージがついているのだろう?
私がゴルフに明るくないから?

ニュース記事も負けたときだけ大きく報じてません?

ビジネス切符を買う
ベアリングのグリス
マンションの評価額
[PR]
# by amiamidao | 2008-10-22 06:03
現在の宇宙の利用価値って人類どうのこうのではなく、
その物珍しさにこそあると思われ、
事実、ロッテがキシリトールガムのPRの為、
初の有償利用をしたとの事です。

確かに、宣伝素材として宇宙はとても魅力的ですが、
有償って、一体どれくらい掛かったのでしょう?

石鹸シャンプーでくせ毛を直す
武蔵莉衛さんの美肌
石川県の大江戸温泉
オラクルの化粧品
[PR]
# by amiamidao | 2008-10-02 04:26

まだ雨降ってるね。

いやだよお。
こんなに降るなんて聞いてねえよ。

ああ本当に雨はいやだ。
でも前向きにとらえようっと。

松下のネットカメラ
夜間バイトがしたい
梨花のスーツケース
防音の賃貸
フランドルのアンケート
[PR]
# by amiamidao | 2008-09-30 20:38
もちろんこの件は拗れるとは思っていましたが、
25日、やっぱり返金されないのは不当だとして、
榎本さんが宇宙旅行企画会社スペース・アドベンチャーズに対し、
訴えを起こしました。

グリーンカレー レシピ
グリーンカレー ほうれん草
グリーンカレーペースト
タイの台所 グリーンカレー
タイ グリーンカレー レシピ
[PR]
# by amiamidao | 2008-09-27 18:00
伏見奉行側は、坂本竜馬を捕縛、
もしくは暗殺しようとしていたので、
竜馬は命を落とす可能性が高かったのですが、

この絶体絶命のピンチを救ったのが、
事件直後に竜馬の奥さんとなる、楢崎龍(おりょう)。

ボッテガ カバ
ボッテガ 小銭入れ
ボッテガ マネークリップ
ボッテガ 靴
ボッテガ サイフ
[PR]
# by amiamidao | 2008-09-26 11:15

水がおいしい季節です。

最近なんだか水がおいしく
感じます。

まあ通販で購入している
四万十川の水なんですけどね。

楽天ポイントなので、
便利です。

ティンバーランド ダウン
ティンバーランド フィールドブーツ
ティンバーランド ダウンジャケット
ティンバーランド ダウンベスト
timberland ティンバーランド
[PR]
# by amiamidao | 2008-09-25 10:07
# by amiamidao | 2008-09-22 12:05
朝青龍が3敗って、やばくない
ですかね。

横綱が3連敗って、もう引退の
時期がきたって感じですね。

いさぎよく引退しましょうね。

品川で会議室を借りたい。
北海道物産展に行きたいin東京
中古シュレッダーがほしい
髭剃りの方法
髭剃り後の肌荒れ
[PR]
# by amiamidao | 2008-09-21 19:45
これは良い企画ですね。

寄付だけで考えると、自発的な行動が必要なわけで、
10円を寄付するにも、結構労力がいるものですが、
ミニカーを気軽に購入して、尚且つ寄付になるというのは、
ユーザーとしても気持ちが良いものです。

国際電話を中国にかける
国際電話を韓国へのかけ方
国際電話の台湾の国番号は?
nttで国際電話をかけよう
あゆみのほんわか日記
[PR]
# by amiamidao | 2008-09-21 14:25
Xジャパンが6人目のメンバー
を入れたそうですね。
hideのサポート的な感じだそうですが、
どういう意味でしょうね。
ギターリストじゃないのかなあ。
まあ正式な発表があるまでは
わからないですね。

マイクロソフトのパワーポイントを使おう
たこ焼き屋を開業したい
たこ焼き屋をフランチャイズ出したい
国際電話をオーストラリアにかける
まゆこの毎日
[PR]
# by amiamidao | 2008-09-20 18:18
小泉今日子と香川照之がでるので、
とっとも演技がうまい二人なので、
かなり見ごたえがあるんでしょうね。
アカルイミライとかの監督が作成
したみたいですね。

パワーポイントの価格は?
パワーポイントをフリーで使う?
パワーポイントのテンプレートを探そう
パワーポイントの素材がほしい
たかこががんばる。
[PR]
# by amiamidao | 2008-09-19 02:43