あみががんばります。


by amiamidao

本当にこいつは生意気だなあ。

極秘帰国していたことが明らかになった女優・沢尻エリカが13日午前10時半過ぎ、都内の自宅マンション前に姿を見せた。
 ヒョウ柄の帽子にサングラス姿の沢尻の、赤く塗られた唇には終始、不敵な笑み。待ち構えた報道陣から「(高城さんと)復縁したんですか?」「離婚はどうなったんですか?」「今後は?」などと矢継ぎ早に質問が飛んだものの、沢尻は一言も答えず、タクシーに乗り込み出かけていった。

本当にこいつは生意気だなあ。
まあ、何かと話題になるからいいのかもしれませんね。

映画への復帰はたぶんないだろうなあ。

誰も使う気にはなれないと思いますけどね。
どうなんかなあ。

逆に誰も使わないから使うっていうのもありだね。
きっとギャラは安いでしょうね。
ファットバーン
エンリッチクリーム
[PR]
by amiamidao | 2011-01-16 21:54