「ほっ」と。キャンペーン

あみががんばります。


by amiamidao

岡田くんって、こんな顔だったんだね。

俳優の篠原涼子、岡田将生、大泉洋らが13日、東京・汐留の日本テレビで、ドラマ『黄金の豚 ―会計検査庁 特別調査課―』(20日夜10時~放送開始・同局系)の発表記者会見に出席した。

岡田くんって、こんな顔だったんだね。
初めて見ましたね。

なかなかかっこいい感じですね。

これならモテるのも分かります。
演技がどうなのかが重要になってきますよね。
やっぱり俳優は演技が重要ですよね。

けっこう演技って難しいのかなあ。
ダンディハウス トリプルバーン
オルビス トライアルセット
[PR]
by amiamidao | 2010-10-13 22:48