あみががんばります。


by amiamidao

ミスに選ばれるのはうれしいですよね。

ミスに選ばれるのはうれしいですよね。
何かしらで一位になるのはやっぱりいいです。

ファイト。

アラブ系米国人がミスに選ばれる事が今までなかった為に、
アラブ系米国人コミュニティーが多いに盛り上がりをみせているとか。

アラブの方の人は男性も女性もかおの掘りが深く、
ハッキリした顔立ちの人が多いように思います。
ファキさんのような美人さんも沢山いるようなイメージがあります。

ミスUSAの報道担当者によると記録が残っていない為、
ハッキリした事は言えないらしいですが、
おそらくアラブ系米国人コミュニティーから
ミスUSAが選出されたのは初めての事になるそうです。

ファキさんの地元はミシガン州で、地元のレストランには約150人の
アラブ系住民があつまったそうです。

150人もの人がレストランに集まる風景はきっと圧巻モノだったでしょう。
さらにファキさんの優勝が決まった時には歓声が沸き起こり、
喜びのダンスが夜中の2時まで繰り広げられたそうです。

この記事を読むだけでレストラン内にいたアラブ系の人たちの
歓喜の声が凄かったというのが想像できます。

ダンスはしたいなあ。
今までまともなダンスをしたことがないからね。

習いに行きたいかもしれないなあ。
痩身エステ 名古屋
伊豆 露天風呂
[PR]
by amiamidao | 2010-08-10 11:15