「ほっ」と。キャンペーン

あみががんばります。


by amiamidao

健康サプリ・ダイエット食品

やっほ、あみだよ。

女性の4割が、携帯サイトで「健康サプリ・ダイエット食品」の購入経験あり――MMD 研究所調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000022-inet-inet

携帯で買い物をする人はけっこう多いってことですよね。
サイトをパソコンで作成しておりますが、携帯は面倒なので
まだやっていませんけどね。

アップデイト内に設置されている MMD 研究所
(モバイルマーケティングデータ研究所)は、
「モバイルコマースにおける健康サプリ・ダイエット食品の
購入に関する実態調査」を実施、2009年10月9日、
調査結果レポートを発表したそうです。

まず、携帯サイトでの健康サプリ・ダイエット食品の購入経験の
有無を調査したところ、「いずれも購入したことがない」
という回答は全体で62.5%(女性は59.7%)となり、
37.5%の回答者が携帯サイトで健康サプリ、ダイエット食品の
いずれかを購入したことがあるという結果が得られたそうです。

モバイルマーケティングだけに携帯サイトにのみ焦点を絞ったのでしょうが、
現物購入や、PCからのネット通販を含めたら、
かなりの数の方がサプリの購入経験はあるのではないでしょうか。

サプリかあ。
わたしは一切飲んでいませんね。
たまにチョコラBBを飲んでいるぐらいですね。

口内炎ができやすいのでね。
ビーグレン シミ対策
[PR]
by amiamidao | 2009-10-10 19:26