「ほっ」と。キャンペーン

あみががんばります。


by amiamidao

キャッシュバック

こんばんわです。

マクドナルドが、その場で現金100円キャッシュバック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000004-oric-ent

女性1人には、かなり量が多いメニューですね。
女性2人でこのサービスメニューを一つで、ちょうどいいかもしれません。

日本マクドナルドのサービス、期間限定でしたが、
午後5時以降に、バリューセットの他に単品でハンバーガーを頼むと、
その場で100円キャッシュバックを受けられるというものでした。

バリューセットはハンバーガー類とポテト(またはサラダ)とドリンクの3品で
構成されるセットで、マクドナルドでも人気のセットメニューのようです。
そのセットにさらに単品のハンバーガーを頼むというのは、一人で訪れるお客様仕様ではないかも。

どちらかと言うと家族や独身の男性向けのサービスだったかもしれません。
しかし若い男の人には嬉しいサービスだったようですね。
例えば一人暮らしをしている大学生や社会人には、オススメのサービス。

色々なサービスを考えていますね。
マックフルーリー好きなんですが、季節によって色々な種類が新しく出てくるので
毎回食べたいと思ってしまいます。

アテニア サンプル
[PR]
by amiamidao | 2009-09-13 23:02