あみががんばります。


by amiamidao
15日にアメリカをはじめ世界で公開された映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』が、早くもアメリカで次々と興行記録を打ち立てており、週末興収、初日興収、IMAX興収とすべてで記録を塗り替えたと米ワーナー・ブラザーズが発表した。

ハリーポッターはおもしろいとは思えないですね。
なんでかなっていうか、なんかパート2までは見ましたけど、
続きを見ようとは思いませんでした。

なんか、子供だましって感じがします。

しかし、これだけ人気があるってことはなんか
秘訣があるのかなって気がします。

もしかしておもしろいのかもしれませんね。
絶対 やせる 方法
育毛 ミスト
[PR]
# by amiamidao | 2011-07-18 23:56
極秘帰国していたことが明らかになった女優・沢尻エリカが13日午前10時半過ぎ、都内の自宅マンション前に姿を見せた。
 ヒョウ柄の帽子にサングラス姿の沢尻の、赤く塗られた唇には終始、不敵な笑み。待ち構えた報道陣から「(高城さんと)復縁したんですか?」「離婚はどうなったんですか?」「今後は?」などと矢継ぎ早に質問が飛んだものの、沢尻は一言も答えず、タクシーに乗り込み出かけていった。

本当にこいつは生意気だなあ。
まあ、何かと話題になるからいいのかもしれませんね。

映画への復帰はたぶんないだろうなあ。

誰も使う気にはなれないと思いますけどね。
どうなんかなあ。

逆に誰も使わないから使うっていうのもありだね。
きっとギャラは安いでしょうね。
ファットバーン
エンリッチクリーム
[PR]
# by amiamidao | 2011-01-16 21:54
俳優の篠原涼子、岡田将生、大泉洋らが13日、東京・汐留の日本テレビで、ドラマ『黄金の豚 ―会計検査庁 特別調査課―』(20日夜10時~放送開始・同局系)の発表記者会見に出席した。

岡田くんって、こんな顔だったんだね。
初めて見ましたね。

なかなかかっこいい感じですね。

これならモテるのも分かります。
演技がどうなのかが重要になってきますよね。
やっぱり俳優は演技が重要ですよね。

けっこう演技って難しいのかなあ。
ダンディハウス トリプルバーン
オルビス トライアルセット
[PR]
# by amiamidao | 2010-10-13 22:48
ミスに選ばれるのはうれしいですよね。
何かしらで一位になるのはやっぱりいいです。

ファイト。

アラブ系米国人がミスに選ばれる事が今までなかった為に、
アラブ系米国人コミュニティーが多いに盛り上がりをみせているとか。

アラブの方の人は男性も女性もかおの掘りが深く、
ハッキリした顔立ちの人が多いように思います。
ファキさんのような美人さんも沢山いるようなイメージがあります。

ミスUSAの報道担当者によると記録が残っていない為、
ハッキリした事は言えないらしいですが、
おそらくアラブ系米国人コミュニティーから
ミスUSAが選出されたのは初めての事になるそうです。

ファキさんの地元はミシガン州で、地元のレストランには約150人の
アラブ系住民があつまったそうです。

150人もの人がレストランに集まる風景はきっと圧巻モノだったでしょう。
さらにファキさんの優勝が決まった時には歓声が沸き起こり、
喜びのダンスが夜中の2時まで繰り広げられたそうです。

この記事を読むだけでレストラン内にいたアラブ系の人たちの
歓喜の声が凄かったというのが想像できます。

ダンスはしたいなあ。
今までまともなダンスをしたことがないからね。

習いに行きたいかもしれないなあ。
痩身エステ 名古屋
伊豆 露天風呂
[PR]
# by amiamidao | 2010-08-10 11:15
氷で冷やすのが長持ちするって聞きましたけどね。
そうでもないのかなあ。

まあ、花を飾る習慣があまりないのでね。


世間で言われている花を日持ちさせる方法には
いくつかあるが、どの方法が一番有効か、
という実験を行ったところ、以下が有効のようです。

○水道水+市販の切り花を日持ちさせる薬剤

結局、お金をかけなさいってことですか。
10円玉を入れておく方法もあるようですが、
やっぱり色々配合してある薬剤にはかなわないのでしょうね。
尚、日持ちさせる薬剤には劣るものの、
家庭の漂白剤を加えるのもよいそうなのでお試しあれ。

また、胡散臭いかもしれませんが、長持ちしてね、
って気持ちを込めて育てると違いますよ!
花も生き物なので、こちらが愛情をもって育てれば
応えてくれるものだと、感じております。
わたしが現在育てている植物は観葉植物・ハーブ・花・
ストロベリーやブルーベリーなどを合わせると30個くらい。

育てるの上手いと人から言われますが、かなりこまめに
目をかけているし、夫の前でふざけて、今日も元気だね~、
また明日ね~、とか、声をかけているから、
というのも多少あるかなーなんて。

それにしても、花はいいよね。
部屋に花があると気分が変わりますよね。

今度買ってこようかなあ。
基礎化粧品 サンプル
オーガニックマリン
[PR]
# by amiamidao | 2010-07-11 21:04

白米は太ります。

なので玄米をたべています。

紋付きはかま姿の男性が茶碗に山盛りご飯を食べ尽くす
神事「かけめし神事」が6日、松山市猪木地区で行われ、
初春気分を盛り上げたそうです。
同地区は住人が6人という超過疎の山里だが、
伝統の神事を継承しようと、地区ゆかりの2人が参加したとか。

神事は五穀豊穣や無病息災を願い、約500年前から
伝承されるといわれており、紋付きはかま姿の男性2人が、
約30メートル離れた的に108本の矢を放った後、
2合半のご飯に挑戦、食べ残すと、今年1年不作になると
言い伝えられているため、懸命に食べ尽くしていたとのこと。

住人が6人で2人が参加!
2合半を完食!!
しかもうち1人は71歳!!!
色々とすごいですね。
若い男性でも2合半食べるのはけっこうきついのではないでしょうに。
高齢になると食が細くなると言いますが、
きっとこの71歳の男性は健康そのものなのでしょうね。

ところで、おかずはなくてご飯だけ食べるのでしょうか?
漬物くらいあるのかしら。
その辺の記述がないのが残念。

大森のごはんなんて小さいころ以来食べていませんね。
玄米だったら、食べてもいいかなって思いますけどね。

どうかなあ。

デルメッド
イデアアクト
[PR]
# by amiamidao | 2010-07-01 16:51
お疲れ様です。

利用客の本人確認義務化=ネットカフェ条例案提出へ-全国初、罰則も規定・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000068-jij-soci

ネットカフェはたまに行きますけど、読みたい漫画が
ないんですよね。

困ったものです。

インターネットカフェの匿名性や密室性を利用した犯罪が続発する中、
警視庁は17日、利用客の本人確認義務などを定めた
全国初の規制条例案を明らかにしたそうです。
2月都議会に提出され、成立すれば7月1日から施行されるとか。

条例案によると、東京都内の個室や個室に準じた閉鎖的施設を
設けたネットカフェなどに、運転免許証などによる
利用客の本人確認や利用記録の作成、保存を義務付けるほか、
客にも住所や名前などを偽ってはならない義務を課し、
セキュリティーソフト導入や防犯カメラ設置などの
環境整備も努力義務としたとのこと。

これは仕方ないでしょうね、特に東京などの大都市では
その分犯罪も多いでしょうから。
今回の制度が導入されれば、一般利用客も、安心して
利用できるのではないでしょうか。

自転車しかないから、ちょっと不便かなって感じです。
でも今年は免許を取得するので、生活スタイルが変わるので
楽しみです。
ライスフォース
[PR]
# by amiamidao | 2010-03-01 11:41

三宅島民3割戻らず

やっほ、こんばんは。

三宅島民3割戻らず…避難解除から5年、復興半ば
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000718-yom-soci

まあ5年もたてばそっちのほうがよくなってきますからね。
2800人って少ないですね。

全員の名前を覚えられそうです。

東京都三宅村(伊豆諸島・三宅島)が2000年夏の噴火前には
約3900人の人が暮らしていたそうですが、
火山活動の「前頭避難指示」の解除から1日で丸5年を迎えた現在でも
島に戻ってきたのは7割の約2800人だそうです。

島の経済を支える観光業も三宅島空港と羽田を結ぶ定期航空路線が、
08年4月に再開したものの、空港に火山ガスがかかったり強い横風の影響で、
欠航となってしまうため就航率は約42%に満たないという話です。
特に冬の間は欠航が相次ぎ、前月の1月はなんと1往復しか飛ばなかったそうです。

東京と竹芝を結ぶフェリーは毎日1往復しているものの、
片道で7時間もかかることから観光客離れが進んでいるようです。

安定して飛行機が飛ぶようにならないと、まず観光客は戻ってきません。
安全に就航するためには仕方のない欠航ではありますが、
島で暮らす人たちにはジレンマが生じている事は間違いないでしょう。

しかし、噴火するのってこわいですね。
富士山が噴火でもしたら日本はどうなるのかなって気がしますね。。

ピアベルピア お試し
[PR]
# by amiamidao | 2010-02-02 16:31

ウナギの起源は深海魚

やっほ、こんにちは。

ウナギの起源は深海魚=回遊の謎、DNA分析で解明-養殖技術へ貢献期待・東大など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000032-jij-soci

ウナギは食べたいなあ。
最近はまったく食べていませんからね。

ひつまぶしでもいいかなって思っております。

東京大海洋研究所と千葉県立中央博物館の研究チームが調べたところによると、
川や湖に生息するニホンウナギは、外洋の深海に生息するシギウナギなどに
近いということが分かったそうです。

ウナギといえば浅い海に生息しているアナゴやハモ、ウツボの仲間のように
思っていましたが、実は深海魚のほうが近いなんて意外でした。

ただニホンウナギは産卵のときに太平洋のマリアナ諸島西方まで回遊し、
すこし深い場所に産卵することが分かっています。
どうして遠くまで回遊して産卵するのか長年の謎だったのですが、
祖先がもともと外敵の少ない熱帯の深海を生息場所としていることが、
今回の調査で分かったことでつじつまが合う形になりました。

深海で生息しているよりもエサの豊富にある場所(川や湖)に次第に
移り住むようになったと考えられるようです。

これらはミトコンドリアDNAの変異を分析することで
判明した事実だそうです。

これにより深海に生息する近縁な魚類の生態の解明への手がかりになると、
関係者は期待しているそうです。

しかし、すごいですね。
ウナギが深海魚だったとはね。

この前深海魚の特集をしていましたね。
ドゥーオーガニック
[PR]
# by amiamidao | 2010-01-07 14:46

紀香、離婚後にストレス

やっほ、こんにちは。。

紀香、離婚後にストレス 睡眠障害や生理不順
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000114-sph-ent

藤原さんって女優なんですかね。
それにしては演技がうまくないですから、どうなんでしょうね。
最近はまだマシになっていますけどね。

女優の藤原紀香(38)がこのほど美容本「紀香バディ!2 リ・アル」
(1575円)を発売し13日、東京・銀座の福家書店で
記念握手会を行ったそうです。
23万部のヒットとなった07年の「紀香バディ!」の続編で、
前作から2年間の心境や美の秘策をまとめたものだとか。

今年3月のタレント・陣内智則(35)との離婚についても触れ、
離婚後にストレスから睡眠障害や生理不順に悩んだこともつづったようです。
紀香さん、離婚後さらにアクティブになっていますね。
38歳という年齢から、睡眠障害や生理不順は、早期の更年期障害だったりして・・・。

ちなみに今は“不特定多数の恋愛未満”状態だそうで
「男友達はたくさんいるけど恋愛未満。今は来年1月のミュージカル
(キャバレー)を頑張ります」と仕事第一を強調したとのこと。

紀子さん、以前は演技下手だなーと思っていましたが、少し前に
産婦人科医のドラマ「ギネ 産婦人科の女たち」を見たら、
格段に演技が上手になっていてちょっと驚きました。

陣内の浮気が原因なんですかね。
のりかも浮気をされるとは思っていなかったと思いますけどね。

ショックだったのかなあ。
ビーグレン 内容
[PR]
# by amiamidao | 2009-12-14 13:16

世界最大級メガソーラー

やっほ、こんにちは。

世界最大級メガソーラー発電所、関電が起工式 一般供給で国内初 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000550-san-soci

太陽の力を電気に変えるのはいいですね。
家をたてたら絶対にソーラーにしたいなって思っております。
いつのことやねんってことですよね。

大阪府堺市の臨海部で同市とともに建設予定の太陽光発電所の起工式を
関西電力が行いました。

完成すると一般向けに電力を供給する事ができるそうで、
平成22年11月に完成予定のこの発電所は、
一般家庭約3千戸分に当たる1万キロワットを生産する見通しだそうです。
隣接するシャープの液晶工場の屋根見設置予定の太陽光発電施設と
合わせると出力は2万8千キロワットと、世界最大級の太陽光発電施設となります。

太陽光発電が一番クリーンな発電方法だと思うので、
この方法で世界中の電力が賄えるとしたら
かなりCOsの発生が減らせるでしょう。
設備にかかる費用が問題になるかもしれませんが、
地球温暖化を遅らせる為には非常に効果のある投資だと思います。

個人の家の屋根にも太陽光電の機器が乗っているのをよく見るようになりました。
今は電力会社の売電価格も上がり、設備購入の補助もでるらしいので、
考えてみるのもいいかもしれません。

思ってみればここ数年で太陽光発電の販売店からの電話が急増したと思います。
今がチャンスとか一度見積もりを・・・とかいろいろ電話がかかって来るのです。

この電話はうるさいですね。
かってに電話してくるのはうっとおしいですね。

ルールを守れって感じです。
ビーグレン しみ
[PR]
# by amiamidao | 2009-11-29 12:16

埋葬費用は1億円

やっほ、こんにちは。

マイケル・ジャクソンさんの埋葬費用は1億円! 「キング・オブ・ポップス」の名にふさわしい金額!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000017-flix-movi

一億ってすごいなああ。

一日でこれだけのお金が動いたってことですよね。
さすがスターですね。

6月25日に急逝したマイケル・ジャクソンさんの9月3日に
行われた埋葬にかかった費用が裁判文書によって
明らかになったそうです。

内訳はフォレスト・ローン・メモリアル墓地への埋葬代59万ドル(約5,310万円)、
セキュリティー代約17万5,000ドル(1,575万円)、ゲストの招待に
約12万ドル(約1,080万円)、マイケルさんの埋葬衣装代3万5千ドル(約315万円)、
車代3万ドル(約270万円)、食事代約2万ドル(180万円)、
供花代約1万5,000ドル(約135万円)、葬儀デザイナーに1万5,000ドル(約135万円)で、
総額は100万ドルにのぼる(約9,000万円)と言われているとか。

埋葬費用に1億!!
さすがマイケル、最後までキングですね~。
これだけの埋葬費用を使っても資産は想像を絶するほど
有り余っているのでしょうね。
ああうらやましい。

上映延長になった「This Is It」、今とても気になっております。
やはり見るべきか・・・?

わたしの葬式もこれぐらい盛大にしたいなあ。
って無理ですけどね。

しかし、この映画はみたいなあ。
30代 基礎化粧品
[PR]
# by amiamidao | 2009-11-12 13:42

ヒマワリ25万本

やっほ、こんにちは。

ヒマワリ25万本が季節外れの開花-「なかひまわりフェスティバル」開催へ /茨城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000006-minkei-l08

これは温暖化かと思いましたね。
今年はひまわりは見ていないなあ。

近所に咲いているところがないって感じです。

茨城県那珂市総合公園近くで夏の花というイメージの「ひまわり」25万本が
開花を迎えているそうです。

ひまわりは7月上旬にかけて種をまいたら
8月から9月上旬に満開をむかえるまさに「夏」の代名詞のような花なのですが、
どうして南国でもない茨木でこの時期にこのような現象が起きるのでしょうか?

それは県立水戸高校で研究開発した寒さに強いひまわりだからだそうです。
寒さに強いと言っても真冬並みの寒さでは開花するかどうか分からないですが、
まだ氷点下にならないこの時期になら咲く事ができるひまわりといして
開発された花なのだそうです。

調べてみると10月終わりに同じようにひまわりが満開をむかえている所がありました。
その場所は島根県斐川町福富にある県道斐川出雲大社線沿いの畑でした。
一面に咲く黄色い大輪の花が非常に見ごたえのある風景を作り出している所ですが、
そこは地元の福富営農組がヒマワリ油の原料として
ひまわりを栽培している畑なのだそうです。

子供のころはよく植物を育てていたなって思います。
あの頃は若かったなって思います。

20年ぐらい前かなあ。

肌老化 原因
[PR]
# by amiamidao | 2009-10-25 15:31
やっほ、あみだよ。

女性の4割が、携帯サイトで「健康サプリ・ダイエット食品」の購入経験あり――MMD 研究所調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000022-inet-inet

携帯で買い物をする人はけっこう多いってことですよね。
サイトをパソコンで作成しておりますが、携帯は面倒なので
まだやっていませんけどね。

アップデイト内に設置されている MMD 研究所
(モバイルマーケティングデータ研究所)は、
「モバイルコマースにおける健康サプリ・ダイエット食品の
購入に関する実態調査」を実施、2009年10月9日、
調査結果レポートを発表したそうです。

まず、携帯サイトでの健康サプリ・ダイエット食品の購入経験の
有無を調査したところ、「いずれも購入したことがない」
という回答は全体で62.5%(女性は59.7%)となり、
37.5%の回答者が携帯サイトで健康サプリ、ダイエット食品の
いずれかを購入したことがあるという結果が得られたそうです。

モバイルマーケティングだけに携帯サイトにのみ焦点を絞ったのでしょうが、
現物購入や、PCからのネット通販を含めたら、
かなりの数の方がサプリの購入経験はあるのではないでしょうか。

サプリかあ。
わたしは一切飲んでいませんね。
たまにチョコラBBを飲んでいるぐらいですね。

口内炎ができやすいのでね。
ビーグレン シミ対策
[PR]
# by amiamidao | 2009-10-10 19:26

小室哲哉、著書

やっほ、こんにちは。

小室哲哉、著書イベントで久々ファン150人と交流「本は僕の“所信表明”」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000001-oric-ent

芸能界はなんでも宣伝になるから、犯罪をおかしても
数字がとれるといいのかなって思いますね。

いい世界なのかもしれませんね。

音楽プロデューサー小室哲哉が23日、都内で著書
『罪と音楽』の発売記念イベントを行ったそうです。
ファン150人と交流する直前に、集まったおよそ40人の
報道陣の取材に応じた小室は
「チャンスはどこにでも転がっているものではない。
人に頂くものだと、これほど身に染みて感じたことは無かった」、
と話したとか。

無数のフラッシュがたかれるなか、今年8月の野外フェス
『a-nation』同様、深々と頭を下げた小室は
「どう音楽を楽しんでもらえるのかというところから、
本のタイトルは自分で考えた。拘置所で検事からも
『本を出されたら?』とアドバイスを貰い、頭の中のノートに
心境や様子を書き写した。良くも悪くも(当時の記憶を)留めたかった」
とも語った模様。

普通は、犯罪者の烙印を押された者は、シャバに出ても
後ろ指を指されて職にあぶれる人も多いそうですが、
芸能界ではすぐ復帰できてしまうのですから、いい商売ですよねぇ。

小室の曲が今の時代に受けるのかどうかってことですよね。
あのときはなんでも出せばうれていましたからね。

バブルは人をダメにしますよね。

ダンディハウス 名古屋
ダンディハウス 名古屋駅前店
[PR]
# by amiamidao | 2009-09-24 14:21

キャッシュバック

こんばんわです。

マクドナルドが、その場で現金100円キャッシュバック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000004-oric-ent

女性1人には、かなり量が多いメニューですね。
女性2人でこのサービスメニューを一つで、ちょうどいいかもしれません。

日本マクドナルドのサービス、期間限定でしたが、
午後5時以降に、バリューセットの他に単品でハンバーガーを頼むと、
その場で100円キャッシュバックを受けられるというものでした。

バリューセットはハンバーガー類とポテト(またはサラダ)とドリンクの3品で
構成されるセットで、マクドナルドでも人気のセットメニューのようです。
そのセットにさらに単品のハンバーガーを頼むというのは、一人で訪れるお客様仕様ではないかも。

どちらかと言うと家族や独身の男性向けのサービスだったかもしれません。
しかし若い男の人には嬉しいサービスだったようですね。
例えば一人暮らしをしている大学生や社会人には、オススメのサービス。

色々なサービスを考えていますね。
マックフルーリー好きなんですが、季節によって色々な種類が新しく出てくるので
毎回食べたいと思ってしまいます。

アテニア サンプル
[PR]
# by amiamidao | 2009-09-13 23:02

お金がかかる小学生

どもです。

スキンケアは小学生から!? ニキビに悩むお年ごろ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000559-san-soci

携帯電話・携帯ゲーム機といい、
これからのお子さんに、お金がかかるご時世になってきています。

小学生を対象にしたスキンケアの啓発活動が盛んになっているとのことです。
スキンケアの指導は、化粧品各社が行っているもので、
正しい洗顔方法を教えたり、洗顔料の試供品を学校に配布したりと本格的だそう。
背景には、10代の2次性徴の早まりや、美容への意識の低年齢化があるとか。

洗顔は基本ですから、しっかり身に付けておくべきでしょうね。

洗顔の基本は泡ですね、手でこすらずに泡を転がすように洗う。
洗顔の前にスチームなどで肌の汚れを浮かしておくといいです。

十代のころある程度お肌大事にしておくと、二十代過ぎて違ってくると思います。
最近の子供は、化粧などもしている子が多いですから、
そういう子ほど、スキンケアを大切にしなければいけませんね。

オーガニックマリン サンプル
[PR]
# by amiamidao | 2009-08-20 00:03

キョンキョンが!?

どもです。

小泉今日子、「裸でエプロンお願いします」のリクエストに笑顔で対応?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000002-flix-movi

この二人が同世代なんですね。
斎藤和義さんの曲は、好きで良く聞いています。

現在公開中の映画「ホノカアボーイ」は、東宝系の映画館で3月から上映されました。
原作者の吉田玲雄さんが実際にハワイ島のカウアイという小さな町で、
映写技師のアルバイトをしていた頃の思い出を元に作られた映画なのだそうです。

その映画のエンドロールとともに流れてくる曲が、
斎藤和義さんの提供した「虹がきえるまで」という曲。
歌っているのは小泉今日子さんで、ゆっくりしずかなメロディーが
優しく心に響く曲になっています。

このたび「ノホカアボーイ」の主題歌を歌った小泉今日子さんと
楽曲を提供した斎藤和義さんのツーショットインタビューが行われたとのことです。

この二人は同世代なのだそうで、
斎藤さんは小泉さんのアイドル時代をリアルタイムで見ており、
初めて小泉さんに会った時には「キョンキョンだあ!」と感激したとか。

そんなキョンキョンに斎藤さんは、なんと手料理の話になった時に、
「裸エブロンでお願いします。」と言っちゃったらしいんです。
しかしキョンキョンも大人です。
「じゃあ用意しておきます。」と冷静に反されちゃったそうですよ。

大人な二人で、仕事を一緒にしてきたからこそ、斎藤さんは言えたのかもしれませんね。
そこらへんの人が、天下のキョンキョンにこんなことを言ったら、セクハラになってしまいますよね。

熱海旅館 月のあかり
[PR]
# by amiamidao | 2009-07-31 14:41

困惑しちゃった

あみです。

冨永愛、“土下座離婚”報道に「困惑」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000015-oric-ent

“土下座”をさせるとは、相手が喜んでるなら良いですが、そんなことは無いですよね。
離婚をして正解だと思います。

富永愛さんは、1982年生まれファッションモデルです。
2004年にパリ在住のパティシエである日本人の男性と結婚をされ、男児のお子さんが1人いますね。
現在でも日本とパリを拠点に活動しています。

富永愛さんと旦那様の間に離婚が成立したとの事です。
「フラッシュ」という写真誌にドロドロ土下座極秘離婚という記事が
乗ってしまった事で、富永さん自身とても困惑しでいたようです。

富永さん自身がブログでの告白では、パティシエという特殊な職業を持つ夫と
売れっ子モデルでは、当然収入格差もうまれてきます。
その事が原因ですれ違いが起きたり、パーティー中に富永さんが夫に土下座を
強要されたという話も書いてあるそうです。

去年の秋ごろから夫婦は別居状態に入っていた事も書かれていました。
お子様の幼稚園の通園の為に引っ越していたそうですから、これは夫婦の不仲が原因ではないよう。

4月に離婚をされ、心も楽になったのではないでしょうか。
子供の為にも、これからもモデル業など頑張ってほしいですね。

パワーポイントを印刷しよう
パワーポイントでプレゼンしよう
パワーポイントのソフトがほしい
パワーポイントのデザインをいじろう
パワーポイントの価格が知りたい
[PR]
# by amiamidao | 2009-07-06 19:46

wiiのゲーム

あみです。

今度の『ぼくもの』お店経営!Wiiウェア『牧場物語シリーズ まきばのおみせ』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000002-isd-game

小さい子供、中高学生はこのゲームをきっかけに夢が増えてくるかも知れませんね。
価格は1500wiiポイントのことです。

マーベラスエンターテイメントは『牧場物語』シリーズ最新作となるWiiウェア版
『牧場物語シリーズ まきばのおみせ』を、4月28日(火)から配信を行っています。

Wiiウェア版『牧場物語シリーズ まきばのおみせ』と、今までのシリーズとの違いは、
「お店経営」がゲームの主な目的になっている点とのこと。

Wiiリモコンを使って楽しくお店の商品を作り、お客さんに喜んでもらうという内容で、
用意するものでお店の商品が変わり、繁盛するとお店ゲームの内容が追加され、売上もアップするらしい。
ゲームでの経営シミュレーションですね。

今作オリジナルの新キャラクターに加えて、遊びに来るお客さんのなかには初代『牧場物語』から
最新作『牧場物語 ようこそ!風のバザールへ』までの歴代『牧場物語』キャラクターも続々登場するとのことで、
「ぼくもの」ファンにとっては嬉しいことですね。

お店経営のゲームが出てきたら、他の働く系のゲームが出てくるかもしれませんね。
リズムゲームや音楽ゲームが次々と出てきているので、ゲームをクリアするごとに音楽のプロへ成長していくとか。
音楽大好きな私にとっては、ちょっと面白そうだなって思います。
って、もしかしたらそんなゲーム、もぅ出ているかもしれませんが。
[PR]
# by amiamidao | 2009-06-14 02:32

健康食品という商品

従って、がんに効果のある
健康食品という商品は、現在存在
してはいないのです。

栄養素には摂取しすぎる体に
蓄積するなど、逆に体に悪影響を
与えるものもあります。

かなみの気まぐれ日記

カナリアの気まぐれ日記

かりながパワフルにがんばる。

カローラがとってもがんばる。

きみこの妄想日記なり。

きゅうりのなんとなく日記

[PR]
# by amiamidao | 2009-05-03 22:05

NHK放送受信料

身体障害者手帳を持っている人に対しては、
携帯電話の基本料金などの割引、

NHK放送受信料の減免、JRや私鉄料金、
国内航空運賃、タクシー運賃など様々な
割引もあります。

自治体独自の減免制度もあるので、
わからない場合には自治体や企業の窓口
へ問い合わせましょう。

キョロちゃんのきまぐれ日記



まいまいの日記帳

まっさるががんばる

[PR]
# by amiamidao | 2009-05-02 23:57
2.1.を12~15等分し、丸く薄くのばしてフライパンで両面を焼きます。
3.しょうがとにんにくをみじん切りにして漬けダレを作り、鶏肉を1時間ほど漬けておきます。
4.3.の鶏肉を220℃に温めたオーブンで15分ほど焼きますが、
表面が焼けたらアルミホイルをかぶせて焦げないように焼いてください。

キャット スーツ
ジャンプ スーツ
面接 スーツ
スーツ アクセサリー
ユナイテッドアローズ スーツ
エフワン スーツ
子供 スーツ
リクルートスーツ 女性
レディース リクルートスーツ
[PR]
# by amiamidao | 2009-01-19 11:37
滑る際の補佐役といったところでしょうか。
ストックは、最近の滑りの傾向からターンの

きっかけやバランスをとる際に使われることが多く、
滑る際に直接影響のない道具と言われています。

アナスイ 化粧品
アナスイ ドーリーガール
アナスイ ミラー
アナスイ 鏡
アナスイ 店舗
アナスイ ネイル
アナスイ tシャツ
アナスイ 指輪
アナスイ 扇子
アナスイ ノベルティ
アナスイ ワンピース
アナスイ 定期入れ
[PR]
# by amiamidao | 2009-01-18 10:15

樹氷めぐりかあ。

標高1100mの雪質はさらさらふわふわで
転んでも痛くないと言われています。

スキーのほかに、樹氷めぐりという雪上車に
乗って樹氷を観る冬限定のツアーは、
非現実の神秘な世界へと誘います。

携帯電話 電波
携帯電話 ソフト
携帯電話 動画
道路交通法 携帯電話
携帯電話 絵文字
携帯電話 gps
携帯電話 アンテナ
ブランド 携帯電話
韓国 携帯電話
[PR]
# by amiamidao | 2009-01-17 22:21

砂風呂はいいよ。

車で60分ほどの距離には、ふくみつ
華山温泉という宿泊施設があります。

こちらの温泉のおすすめは砂風呂です。
冷えた体を芯まで温めてくれます。

aria ミニギター
ミニギター acアダプタ
ギター チューナー korg
ギター チューナー 価格
boss ギター チューナー
チューニング ギター チューナー
[PR]
# by amiamidao | 2009-01-16 10:22

初心者は転倒が痛いね。

初心者は転倒すればするほど時間のロスと
体力の消耗になりますので、なるべく転倒を
避けることが上達への近道と言われています。

では、片足スキーの説明です。
まずは、利き足にスキー板をつけて練習します。

ビーチ グラス
ボヘミア グラス
ラリー グラス
スポーツ グラス
グラス コード
ブランデー グラス
冷酒 グラス
ウイスキー グラス
アワー グラス
グラス デコ
オリジナル グラス
日本酒 グラス
ボダム グラス
リーデル グラス
パール グラス
[PR]
# by amiamidao | 2009-01-15 09:37
前回はポールトレーニングの基本について
お話ししましたが、今回は中斜面のオープンゲートの
滑り方について説明いたします。

スキー場にあるこのポールですが、
セッティングにはいろいろな種類があります。

花柄 壁紙
花柄 画像
花柄 バッグ
花柄 素材
ストール 花柄
nike 花柄
長靴 花柄
花柄 バック
花柄 ポーチ
水着 花柄
カーテン 花柄
花柄 マーチ
花柄 財布
カルザノール 花柄
かばん 花柄
[PR]
# by amiamidao | 2009-01-14 10:58
また、「集団指導塾」は「大勢なので競争意識が生まれ、
やる気が出る」「経営的に優秀な講師を置くことが多い」
「授業料がやや安い」などがメリット。
「授業の進度が早い」「仲間との人間関係が難しいこ
とがある」などのデメリットもあります。

ipod 無料
ipod cm
ipod 変換
ipod 充電器
ipod bluetooth
ipod 録音
ipod 復元
ipod 激安
ipod ムービー
ipod アクセサリ
ipod 中古
アップル ipod
ipod バッテリー
ipod 写真
ipod ラジオ
[PR]
# by amiamidao | 2009-01-13 10:51
そして、「テーマや課題を知る」といっても、
「今日は□□をやります」というだけでは、
小学生には伝わりません。
もっと具体的な問題提起が必要なのです。

ge ゴールド
ゴールド サンダル
ゴールド バニー
ゴールド ロジャー
ステイゴールド 馬
ホンダ ゴールドウイング
ゴールドキウイ cm
ゼスプリ ゴールドキウイ cm
ゴーオンジャー ゴーオンゴールド
ネスカフェ ゴールドブレンド
ネスレ ゴールドブレンド
コーヒー ゴールドブレンド
コーヒー ゴールドフィルター
gショック グロリアスゴールド
g-shock グロリアスゴールド
[PR]
# by amiamidao | 2009-01-12 10:57